こんばんは。


本日はオオヨロイトカゲの紹介です。

なんと4匹入荷出来ました。


流通がほぼ皆無なトカゲの王様的存在。

太陽を睨むもの とかっていう意味らしいサンゲイザーの呼び名もあります。


元々、希少種でしたが

南アフリカからの輸出が止まり、更に流通がなくなりました。


現地でも数が減っているらしく、

更なる保護の可能性が非常に高くなってきました。


今回の子たちはヨーロッパに正規で入っている個体の為、正規で日本にきました。


既に飼っていてブリードを目指している方にもオススメです。



ではいく。

個体A


オス。


個体B


メス。

食欲抜群すぎて絞ってます。


個体C



多分オス。食欲旺盛!


次。

個体D

多分メス。

白内障っぽいのと、1本爪飛びあり。




他の子たちよりは

お安めにご案内致します。


やや視力が弱そうですが

食欲はNo. 1です。


二度と来ない機会かもしれないので

この機会をお見逃しなく!


もちろん高価ですが

ショッピングローンも対応可能です👍

お支払いシュミレーションも可能ですので、

お気軽にご相談ください。






それでは失礼します。

CU。