途中で見捨てました | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

分かっちゃいるけど、

ここまで惨敗をさらすとはね?

サッカーの国際トーナメント、

ユーロ24大会、スコットランド対ドイツ戰。



ガンガンの祭り気分から

一夜明けて、

惨めなスコットランド。



5対1で負けた挙句に

レッドカードのおまけ付きです。



プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン






地元タブロイドの見出しはサッカー⚽️と

退院後、初のキャサリン妃の公式写真💕キャサリン妃は公式行事にも本日、出席します。元気そうでよかった!




私は3対1でドイツと

読んでいたんだけどね〜、

もっと酷かった😅



ボーイズもそうそうに

パブから引き上げてきましたよ。

次男は試合終了からすぐ後、

長男も真夜中前に帰宅した。


これが、もっとマシなゲームだったら

二人とも午前様だったろうにね?



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



私はハーフタイムで

愛想をつかしてチャンネル変えました。

YouTubeで優雅にバレエなんぞ見ていたわ。



しかし、いくら強豪相手とはいえ

もう少しマシな試合内容で

戦えなかったのか?

よく健闘したなんて、

お世辞にも言えないですね。



職場のユーロくじ引きで

(少額のお金をかけたくじ引き。優勝チームを引いた人が集めた全額をもらえる仕組み。うちの職場では現金ではなく、好みのアルコールを買って渡します)

私はアルバニアを引き当てたんだけど、

この惨敗の後じゃ

アルバニアでもマシかと思えてきた😅

(いや、すでに寄付です)



ここは気持ちを切り替えて、

イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿を応援するか?

(でもイングランドに優勝はしてほしくない。なぜなら今後50年間、あの時は〜と自慢されて鼻に付くから)






先週、お疲れ様自分!で奢った

アイスチョコレート。

ダークチョコレートをベースに

ジンジャーの風味が加味されています💕







ホテルショコラのイートインスペースでの

たまさかの贅沢です。



疲れている時は

やはり甘いものよね?



ラブラブラブラブラブラブラブラブ