腹パンで動けない | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

お寿司をテイクアウトしたんだけど、

チラシボウルなるものが

大当たりでした!



海鮮チラシね。






甘めの酢飯の上に、

サラダが敷いてあります。



そして、その上に

サーモンとマグロの切り落とし、

トビコ、

ボイルしたエビ

カニカマ

枝豆

アボガド

もずくが乗っています。








これがね!

見た目以上に

お魚たっぷり!



付属のコチジャンみたいな

甘辛味噌ソースを

アボガドやカニカマに

絡ませると、

ピリ辛でお箸が進む!



ボリュームもあるんだけど、

美味しいから

ついもう一口、

もう一口と食べていたら

完食してしまいました😅



もう腹パン。

苦しい〜!

動けないわ!



牛になってひっくり返っています。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



日本のスタンダードで比べちゃあ、

いけませんよ?



グラスゴーのチラシボウル、

充分に満足致しました👍💕





焼きそばやカレー、中華がありますが、まあ普通。特筆するほどではないから、このチラシボウルは嬉しいサプライズでした👍外観の写真はネットから借用。