昨日からちょっと、色々ありまして…ショボーン
(私の事ではないのですが、コロナの余波は色んなところに影響しますね。)




気分転換に散歩がてら…


行きたかったところに行く事にしましたニコ
(ワンコの散歩と通院以外で久しぶりのお出かけ)



徒歩1時間くらいかけて、本屋さんに笑い泣き




こちら、正和堂書店さん。


街の本屋さんなのに、インスタで7万人のフォロワーがいるんですポーン


ずっと行ってみたかったおねがい



人気の理由は


毎日、色んな本を紹介して下さっていて…


そのチョイスが、また面白いちゅー


そして…
オリジナルのブックカバーも人気なんですウシシ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

フランスパンバージョンデレデレ



「写真を撮ってもいいですか?」
と店員さんに尋ねると。



「インスタみてもらってるんですか?嬉しいですほっこりブックカバーの新作を出したいとは思っているんですが、コロナで集客も難しいですし…ちょっと延びてます。。」




と少々雑談。



すると…



店主さんなのかな?
とても可愛い(失礼えーん)おばぁさんが

「ありがとうございます。いい本見つかった?」と声をかけて頂き…


とってもほっこり。



「はい爆笑いつも、ご紹介して頂いている
本を参考に購入したりもしています。ずっと来たいと思っていたんです。」




これからは少し遠出してでも、
こちらに寄らせて頂く事にしますねちゅー

(いつもAmazonなので、とっても温かみを感じてしまった私ラブ




ホントに、欲しい本がたくさーーんあったのですが…




今日は気持ちが沈んでいるのか…


そういう感じの本をチョイスしてしまいました笑い泣き




面白そうラブ



私も可愛いブックカバーをゲットできましたちゅールンルン




今日は本屋さんのお話しでしたウシシ