ついに


お家で水素水を取り入れる事が
できるようになりましたデレデレハート


やった〜お願いルンルン


ボトルをそのまま持ち運べるので、外出時にその場で水素を生成して取り入れる事ができます照れ(飲む事もできるし、専用キットで水素吸入も可能)




叔母が送ってきてくれましたえーん

なぎちゃん、ありがとう照れお願い

嬉しすぎる爆笑ルンルン




水素風呂と水素吸入
毎日していますが…


飲料水も水素にできるなんて、夢のようラブハート




いや〜、水素の力は本当に凄いです!



薬事法とかがあると思うので(知らんけど笑)、
多くを語れませんが…
私自信、水素に助けられている事は間違いありません照れ



健康にも美容にもいいって最高ですねルンルンキラキラ







話は変わり…

先日、レモンの木を植えました爆笑


せっかくなので、ゆずも一緒に育てる事にしました爆笑
(生協で注文してもらいました)



今日は雨なので、鉢替えはまた後日照れ

外出できないので、ベランダに出るのが嬉しい