こんばんは、瑠華でございます。
それでは早速、昨日の後編へ~(もうしばらくお付き合いくださいませ~
)
半ベソ状態の瑠華は、頭が真っ白になりながらも一旦冷静になろうと思いペットボトルの水を一気飲みし
あれこれと考え出しました。![]()
「あ、そーいえば!」
かつてリフト小屋の親方と腕を競い合った(笑)あの「ワイヤーロック」の事を思い出しました。![]()
形も大きさも違うけど、、、、もしかしたらできるかも!
そして、早速挑戦してみました。
3分経って、、、
「指がいたーい」![]()
小さくてステンレス製の為、とってもやりずらいのです。
けれども、もう少し挑戦を続けました。
全神経を指先に集中させること約10分、
「あ、ここだ!」
確信を持った瑠華は地道に解除作業を続けました。
そして、、、ついに!
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
40分後、その時がやってきたのです!!
何とか鍵を解除する事ができ、急いでスーツケースに荷物を詰め込みました。![]()
ま、まさかこんな所であの経験が役に立つとは!!(笑)![]()
だから瑠華は満を持して「経験に無駄はない」と言えるのです。
良いか悪いかは一旦置いておいて、、、。
例えば不倫や浮気、略奪愛の経験や、
できれば経験したくなかった大失敗や、死ぬほど辛いショックな経験も、
もう既にどこかの誰かに共感してあげられる心の持ち主なのです。(すげーや
)
あなたの経験に無駄はありませんから~![]()
瑠華でした☆彡
次回、バランガン銀座
5月3日(木)
12:00~20:00
よろしくお願いします。