心が大きく動くと、運だって大きく動くのです。 | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

心が大きく動くと、運だって大きく動くのです。

 心が大きく動くと、運だって大きく動くのです。

天中殺を調べる無料鑑定開運アイテムお客様の声


占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。

おはようございます。

夜がいきなり寒くなったので、羽根布団を引っ張り出していました。

雨もシトシト降ってるので、肌寒くなりそうです。

みなさん風邪などひかれませんように。

さて、今日も「天中殺別」絶好調さんからご紹介します。

自分の天中殺が分からない方はこちら

▲ 本日2018年10月14日の「絶好調さん」は・・・

申酉(さるとり)天中殺さんです!

褒められたり、尊敬されたり、人からうれしい声掛けをもらえそうです。

天狗にさえならなければ、さらなる幸運がやってくるでしょう。

今日のラッキーワードは「表現」です。

感じたことをハッキリ表現すると、良い展開が生まれやすいです。

声のトーンはいつもより「高め」がおススメですよ。

続いて、今日の「日の天中殺さん」をご紹介します。

▼ 今日の「日の天中殺さん」は・・・

寅卯(とらう)天中殺さんです!

パワーダウンしてるので、やろうと思ったことが最後まで続かないかも。

足りないパワーを補いたいなら、午未天中殺さんとご一緒しましょう。

今日のNGワードは「省略」です。

急ぐほどに何かを省略したくなりますが、大切なことが隠れてるかも。

一歩一歩確実にすることで、運は安定しやすくなります。

では、今日のハッピー術の発表です。

今日は、観れば開運のハッピー術・・・「ミュージカル」です。

観ているだけで気持ちが高揚して、思わず歌いたくなっちゃいますよね。

大好きな作品か、なるべく名作と呼ばれるものがおススメです。

何と言っても、感動が違いますから!^^

心が大きく動くと、運だって大きく動くのです。

生が無理な場合は、映画館やDVDなどでも良いでしょう。

今日も最高の一日にしてくださいませ^^

それでは。

開運コーディネーター マダムひろこ

算命学「無料鑑定」はこちら

天中殺を調べる!(セルフ占い)

無料の算命学占い鑑定はこちら

読むだけでドンドン運がよくなる無料メルマガ

開運パワーストーンアイテムの総合メニュー

お客様の声

パワーストーンの意味と効果を開運のプロから見ると?

お問合せ

■ 5つのこだわりで強運をグングン引き寄せ!
開運オーダーパワーブレスレットはこちらから
占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法


■ リーズナブルなのに効果抜群!
開運パワーリングはこちらから
$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-開運パワーリング