雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、たくさんの方がご来場くださり箱庭体験していただきありがとうございましたおねがい









久しぶりに何人もお子様たちと箱庭でき、ニコニコとミニチュアを置いていく姿にキュンでしたラブ



夢と希望とユーモアにあふれた箱庭キラキラ



意外に乙女でした!との声に

めちゃ優しい乙女ですよ!と私ラブ




自分の話をこんなにしたのは久しぶりでスッキリしました!

との笑顔にもキュン照れ



 

隙間時間には

脳に嬉しい美顔ヘッドマッサージと笑い文字ワークショップを楽しんできましたルンルン




カフェドロップハウスさま、ご一緒した皆さまありがとうございましたニコニコ



翌日、箱庭をベランダで天日干ししながらイベントでの刺激を受け取って作った私の箱庭




今日もブログを読んでいただきありがとうございましたラブ

皆さまに幸あれびっくりマーク