2月のシャンシャンの部屋では、西宮から箱庭師ハルさんをお招きしてグループ箱庭体験会を開催しました。

ご参加いただいた皆さまありがとうございましたラブ


最初は緊張ムードでしたが、グループ箱庭が進むにつれて砂の形がどんどん変化して白熱していき出来上がるとひと仕事終えた達成感が漂っていました爆笑


いい笑顔爆笑



感想をいただきました飛び出すハート


​ありがとうございました。

楽しかったです。



いや〜、箱庭。やっぱり出て来ますねぇ・・😂
特に濃ゆいグループ箱庭で、皆さん話が止まりませんでしたもんね。また後々思い出せる回になりました。

楽しかった❤️



なんか思い返すとやりすぎたかなーと反省の気持ちと
まぁあれが私やし!という開き直りの気持ちが同居しています笑


セッション中も他の方の発想に驚きと感心の連続だったのですが、

帰ってきてから写真を見返して自分なりの発見もあったり、気づきの多いセッションでした。

特に私の中で印象に残ったのは、
普通の会話をしているときの各人の雰囲気が、
箱庭に視覚化するとこう表現されるんだなぁと感じたことです。
日頃の対人関係にも活かせそうな気がしました。
今日のメンバーの皆さんと箱庭をできたことに感謝です。


後からもジワジワくる箱庭の醍醐味を感じていただけて私も嬉しいです。

箱庭の中では何でもあり!
実生活では遠慮してできないこともやってみよう!の世界。
やってみたときの自分の気持ちの変化や周りの反応は想定内?想定外?

グループ箱庭後のシェアタイムはほんと話が止まりませんでした爆笑


箱庭楽しいねぇ爆笑

ありがとうございましたお願い




○お知らせ○


3/18(土)   Earth会 千里丘のサロンでのサンキャッチャーやクレイのWS、ネオヒーラー体験、パステルアート、カード、シンギングボウルなどのイベントに

私は箱庭で参加します。チェックお願いしますダウン



3/21   シャンシャンの部屋(3月)




4/22(土)   シャンシャンの部屋(4月)募集中




今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

皆さまに幸あれ!