週5で働きはじめて体はめっちゃ疲れて肩こり首こりがひどいえーん



子供が生まれて10年間専業主婦をして、ほぼ定住を決めた時に週2〜4のパートをはじめて、50歳になってから週5に増やすと体のコリが全然取れなくて痛い泣くうさぎ


でも、新しい仕事はめっちゃ楽しい爆笑


せっかく看護師免許をとったんだから看護師で働くべきをやめたら(まだ細々とやってますが)楽しい世界が待っていたスター




あの時、変わってる自分でもいいと勇気だして熱い思いを書いて履歴書を送った自分を褒めよう



そんな満月の夜でした🌕


今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

皆さまに幸あれピンクハート