先日参加したグループ箱庭で話してたこと。


“どうしても置きたいのはコレ

コレという物がなければどれでもいい”


それは、いろんなことに当てはまる。


行きたいのはココ

そこじゃないならどこでもいい


一緒にいたいのはこの人

気を使う人と一緒にいるぐらいだったら一人がいい


たまに自分の行動がよくわからなかったけど納得した照れ


ハルさんのグループ箱庭では、優しく気づかせてくれる。

グループ箱庭のあと、さらに個人でじっくり箱庭したくなったから私も例に漏れず一人箱庭しに行ってきま〜すニコニコそのうちハイハイ


自分で箱庭するのも好きだけど、ハルさんに聞いてほしいもんね!ミニチュアもおもしろいし。



https://ameblo.jp/yukui-hakoniwa/entry-12737758128.html


今日もブログを読んでいただきありがとうございました音符