再度お久しぶりです。

 

私、家族共々元気にしております。

 

台風19号によりイベント中止してまさかまさかの大惨事となってしまいました。

 

 

翌朝

 

 

車3台パー。

床上40センチ。

大事なミシン、ロックミシンまでパー。

 

外にいたら死んでますわ。

この日は二階避難で皆無事でした。

 

 

まさかの事態から二ヶ月

 

たくさんのご支援をいただき

 

 

少しづつですが、

 

 

やっとここまで来ました。

襖障子、畳まで入りました。

あぁ寒かった。

 

本当にたくさんのご支援をいただき誠にありがとうございました。

少しづつですが前に進んでおります。

 

まだまだ廊下、台所

リフォーム待ちです。

 

 

濡れちゃうとベリベリに剥がれちゃうんだね。

シンクの下泥臭い。

 

来年は穏やかに暮らせるといいな。

 

ここまで来たら皆一緒。

 

がんばっぺ。