お久しぶりです。

 

元気にしております。

 

最近はお仕事が忙しくて益々自分のことは後回しになっております。

 

せっかく資格をとっても役に立っておりません。(笑)

小指の先ほどの銀色の塊をガン見。

あ…パチンコではないですよ。

検査とバリ取りばかりですが、なんだかやりがいを感じて日々過ごしております。

 

ちょうど粘土を開封してしばらくたってしまうので

固まっちゃう前に何か作ろうかと、金魚ちゃんを作りました。

 

昔の売れ残りを見るとあまりに下手すぎて…(笑)

 

 

とりあえずこれだけ。

一匹だけ白金を作ってみました。

 

しばらくやらないと腕が鈍るものです。

 

 

在庫よりイメージチェンジ。

ストラップを和風のヒモタイプに変えてみました。

イノシシも残っていたのイメチェン。

 

 

 

どっちがいい?