ドトールも好きで、通院前とかに必ず行ってしまう。
頼むのはもっぱらアイスコーヒーかアイスティー。お腹が空いていれば、ジャーマンドッグやミラノサンドを追加で頼む。

ミラノサンドは、基本的にAサンド(ハム系)が好き。食べやすいから。Bサンドは、サーモンが入っているのでちょっと苦手。私は生魚が得意ではないので、こうなる。Cサンドはたまに食べる。照り焼き系?が多い気がする。

ドリンクを飲みながら、「今日は主治医にこういうことを伝えたい」と思うことを事前にスマホのメモに書き記しておいて、受診の時に主治医に渡す。このスタンスを2年続けてきたが、主治医は意外とやりやすそうにしている。

ドトールは懐に優しい値段でコーヒーが飲めるし、ゆっくり出来るので重宝している。あ、あとドトールでおススメなのは、スイートポテト。中身がぎっしり、密度が高くて食べ応えあり。甘いのでコーヒーに合うと思う。