自分を癒しに! | 愛だけがすべてを変えられる

愛だけがすべてを変えられる

Chery シェリー
SHAMAN シャーマン
生まれながらにして霊力を授かる。
神界・霊界・現界の仕組みや神と仏の御諭しを学び
8年間の苦行と祈りの修行を経てシャーマンとなる。


いつもありがとうございますニコニコ


今日はモーニングで座間キャンプへ行ってきましたベル


座間キャンプはダディとの思い出の土地だから心身ともに癒されますクローバー


小さな小さな女の子と手を繋いでいる黒人のおじさまを見ると、ダディと私の姿をダディが私に見せてくれているんだと強く感じるラブラブ

ダディの温かい愛情が心の中により伝わってきますドキドキ

最高の癒しおすましスワンラブラブ




フレンチトーストとワッフルをお友達とシェアラブ


ワッフル$4.90、キューブポテト$1.35、ドリンクバー2.50

メープルシロップもかけ放題ニヤリ

大きさはマグカップと比較してください(笑)

他にもメニューはあるけど更にコッテリドッサリガッツリなメニューですベル

お友達に感謝キスマーク

いつもありがとうちょうちょ



愛と感謝をこめてドキドキ

シェリー


ホームページはこちらベル