なんだか色々なニュースがてんこもりだわ。てんこ盛りすぎてコロナはどこへ?なんだけど(日本は第8波でしたね、年明けには第9波かしら?)
日本も大量にワクチン購入しているけど、それは他国も一緒。でも2回目以降やはり接種率は伸びてない(だって効果ないってファイザー自体が述べている)→結局、ワクチンは破棄。
但し、日本はワクチンの有効期限を手書きで有効期限延ばしているとの事だけど。闇だわ。
と、こちらも。既に他のブログでも書いている方がいたけど
でたわよ、バイデンジャンプ、笑。
相変わらず、民主党ってエリートすぎて、初歩的な足し算、引き算ができない。流石にこれはやりすぎ。「不具合」と言っているけど、ただの「不正」ですよ。
民主党は勝つまで票を数えるわよね(数える?いや加算するというのが正しいかも)
選挙システムをちゃんとしないと2024も、バイデン爺さん再選しちゃうかもねー
身分証明を持参して投票するだけ。それに反対しているのが民主党だからね。そんなに身分証明ってダメ?郵便投票も一部の人には良いと思うけど、誰もかれも郵便投票!ってなると、グレーだよね。
そしてマネーロンダリング。どおりで、バイデン爺さん、ウクライナにお金出すわけよね。
アメリカ人の税金がウクライナへの援助という名で渡り、ウクライナが、それをFTXへ投資、その一部がアメリカの民主党の選挙資金へと。
アメリカって闇だわ