”魂の本質を生きる”
スピリチュアルアドバイザー
平良ゆりこです。

 

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤

 

9/27(火)
起業家向けチャネリングセッション
3ヶ月コース(潜在意識からエネルギー
を変えるヒーリング付きキラキラ

を募集します。


宝石紫自分の才能、能力を思い切り発揮したい方
宝石紫今の枠から出られない方
宝石紫なぜ行動が止まっているのか分からない方
宝石紫自己受容してどんどん飛躍したい方


募集人数1~2名様です。

 

内容は、1回目のセッションで

現状をお聞きし問題点や目標を

お聞きします。

 

 

チャネリングを交えてカウンセリング

していき、日々の行動などを決めて

いきます。私はその方のお悩みに

合わせて遠隔ヒーリングを行い、

エネルギーごと変化を促します。

 

 

期間中はラインでやり取りできるので

悩みが出て来たり止まってしまう箇所

があればその都度チャネリングをして

潜在意識にアクセスし、滞っている

のはなぜなのかを紐解いていきながら

進めていきます。

 

 

表面上のノウハウ以外のマインド面

がストップをかけていることが多い

ので、そこら辺を重点にみていきます。

 

 

事前カウンセリング1回

月1回のセッション(90分~120分)×3回

期間中ラインフォロー

遠隔ヒーリング月6回×3ヶ月=18回

 

 

 

  潜在意識にアクセス

 

私の得意は、潜在意識の

情報を読み取ること。

 

そして、そこにヒーリングをかけ

てエネルギーを変えることが

できます。

 

 

思考と感情、魂の願いが

ズレていると、なかなか願い

が叶いにくいです。

 

 

なのでもし止まってしまう部分

があるなら、その原因を見つけ

て除いたほうがいいですね。

 

 

 

 

①目標や問題の共有(チャネリングセッション)
②そのテーマに関係する潜在意識の
奥の方にあるやマインドやカルマのリーディング
③在るべき状態に遠隔ヒーリング
顕在意識と潜在意識の対話が起こる
現実に変化が起こる


宝石赤チャネリングセッションとヒーリング
の両方同時に受けれてとてもお得な
コースです。

 

  ご感想

遠隔ヒーリングと聞くと何か無形の
サービスで「はい、ヒーリング送り
ました~」だけで終わるんじゃないか、
恐いな、と思いながら利用しましたが、
驚くぐらいしっかりコミュニケーション
してくれるのでビックリしました。
私の場合は4日間で劇的な現実の
変化があったのでそれをゆり子さん
に途中共有しましたニコニコ


もちろん高次元からのメッセージ
も降ろしてくれるので不思議と思考
的な ジャッジに引っかからずに
受け取ることができます。


モヤモヤしている状態の人はホントに 
おススメです❤ 
(職業:ビジネスコンサルタント)




こちらはメールの10日間のやりとり
だけの効果です。


今年中でエネルギーから整え、来年
の飛躍に向け向け早めに準備をし

ませんか?

 

 

 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド 
 

 やぎ座以下のリンクから

 

 ID検索は⇒@419ijrzs 

 

ご登録であなたのハイヤーセルフから
一言メッセージ宝石紫プレゼント中宝石紫

 

 

 

メール講座終了後も、不定期でメルマガ

を配信いたします手紙
 

不要な方はすぐに解除できますので

お気軽にご登録ください。

 

 

 

 

赤薔薇ご提供メニュー赤薔薇

 

 

 

 

赤薔薇YouTube赤薔薇

 

 


 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。