☆☆スターフォレスト小動物飼育日記☆☆モモンガ オオクワ インコ 熱帯魚 リクガメ

モモンガ、インコ、熱帯魚、オオクワ、リクガメなどを飼ってます。飼育日記でも書こうかと思っています。


テーマ:
いや~楽しかったです。1つ1つつぶさに見ていったら一周するのに3時間もかかっちゃいました。
欲しいものはいっぱいあったのですが、カミサンにほだされ殆ど要求はスルーされ、モモンガ用の蚊帳を見つけたので、それだけ買ってもらって(私の小遣いはもうぜんぶ使ったのでない)今日は終わりかと思っていましたが、最後の最後にホワイトフェイスのかわいい娘に出会い、お迎えすることにしちゃいました。
ということで我が家7番目の住人になります。
一応リューシ、プラチナ、クリミノポッシブルらしいので、リューシ♂とかけても面白いかなと思っています。あくまでポッシブルですが…リューシはヘテロ同士らしいので、66%かな。
他にもアルビノとかクリミノとかヒョウモンリクガメとかオキナインコとかリューシ♀とかいっぱい欲しいものがあったのですが、見るだけで終わっちゃいました。
次回までに小遣いためないと。

で、全体のレポートをしますと…
私が現地に着いたのは、12:30過ぎだったかと。
既に長い行列が出来ており、入場までは20~30分くらいかかりました。
いざ入場、中は人混みでごった返し状態。
とりあえず時計回りで探索開始。
爬虫類が売られており、まずは、ホシガメそしてヒョウモンリクガメに目が行くもカミサンの行くよの一言で次へ…。
お、モモンガって感じで立ち止まり…。感覚的には爬虫類6割、その他小動物3割、その他餌とか飼育用品が1割って感じでした。
モモンガに限っていうと前回行った時と比べると5倍ぐらいになって完全に市民権を得ていました。
爬虫類は、…。
すいません、殆ど見ていないので、レポートできません。
あしからず。

160313_1226~01.jpg
ポスター。並んでる時撮りました。


160313_1222~01.jpg
行列の人々


mini_160313_1252.jpg
いざ入場


mini_160313_1634.jpg
家に帰って早速蚊帳を広げて


mini_160313_1904.jpg
お迎えしたホワイトフェイス
寝てるのでそっと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スターフォレストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。