Rael Maitreya

 

Marek Bačák

地球人は科学的に創造されたラエル

第一部

第三章 選民を見守る

 

エゼキエルの「空飛ぶ円盤」 の項

 

 「私をイスラエルの地に連れて行き、非常に高い山の上に降ろされた。その山の上に、私と相対して一つの町のような建物があった。……見よ、ひとり の人がいた。その姿は青銅の形のようで……。」 『エゼキエル書』40章2・3

 

この町は当時、創造者たちが使用していた地球の基地の 1 つです。これらの基地は、人間に邪魔されないように、常に高い山の上にありました。「青銅の形のような人間」というのは、もちろん、創造者たちが金属性の宇宙服を着ていたからです。私たちは背が低いために、人間が私たちを子供、すなわちケル ビムだと思ったのと同じことです。 

 

 

人類には理解できなかった の項 

 

創造者たちは人間たちに邪魔されないように、今でも高度文明の跡ヒマラ ヤ、ペルーなど)が見られる高い山や、同じく海の底にも基地を持っていました。 高山の基地は次第に廃止されて、もっと人間が近づきがたい海底へと移されました。初めに追放された創造者たちは、大洋の底に隠れて住んでいました。

 

 

Rael Maitreya

 

上と同じ内容です

 

出版社:無限堂

最寄りの本屋さんから取り寄せできます。

無料ダウンロードで読めます。

書籍のご紹介 | 日本ラエリアン・ムーブメント (ufolove.jp)