マイトレーヤ・ラエルのコメント:
朝の笑い。これが典型的アメリカ人です:どんな国でもいつでも爆撃...その国がどこにあるのかを全く知らなくても。
 
地図上で北朝鮮がどこにあるか教えて欲しい?ニューヨークの人たちには聞かないのが良さそう。(ビデオ)
 
アメリカ人の2/3は北朝鮮を”とっても本格的な脅威”と見ている。最近の世論調査では。その脅威の源が実際どこにあるのか地図で指してくださいとニューヨークの人たちに聞いたら。興味深い結果が。
Two-thirds of Americans see North Korea as a “very serious threat,” according to a recent poll. RT asked New Yorkers if they could actually pinpoint the source of that threat on a map ? with some interesting results.
2/3の人たちが脅威を感じている。これは2000年以来最高。3月から38%上がった。

Almost two-thirds of those polled by the SSRS for CNN said they felt worried by North Korea ? that’s up from 48 percent in March, and the highest figure since 2000.

殆どの人たちが正しく指せなかった。シベリアからオーストラリアに至る範囲で。

Most respondents, however, came up short when asked to actually locate the country, with suggestions ranging from Siberia to Australia.

rt.com
 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • ”今朝のお笑いはコレです----ラエル”

    こんにちは〜〜夏休み 小一マメタくん 中一ソラマメくんの手強い宿題に すっかり気持ちが どんよりしているすぅみんですあなたも仲間入り子どもたちと一緒に 問題いかがですか?問1:「あたかも」を使って短文を作りなさい答:「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない 」問2:「どんより」を使って短文を作りなさい答:「…

    すぅみんraelian

    2017-08-16 16:34:24

リブログ一覧を見る