Schedule | Dragon'z Sky 天空海闊

Dragon'z Sky 天空海闊

やりたいことは全部やる、そしてオレはあきらめることはない。Don't wait for tomorrow amd I never give up.

 

計画的な勉強が苦手なワタクシ。

 

シゴトは計画的な実行なくして成果は出ないので、

シゴトは計画的にタイムマネジメントも割としている。

工程管理も、ダイジ。

 

しかし、ベンキョウは、工程管理が極めて不得意。

まともに結果が出たためしがない。

 

しかし、シゴトでできて、ベンキョウで出来ない理由はない。

 

そして、工程管理がないとやっぱり成果はでないので、

ベンキョウの工程管理にチャレンジするものである。

 

自分の日記ではなく、ブログで行う理由は、

自分の成長が目に見えること、

手元のノートやソフトだと、消えちゃうし、

誰かの何かの役にたつことも世の中ではあるので、

 

恥をさらしてやってみようと、そういうことであります。