カラオケでいつも歌う曲は?

私は、いつもアニメの主題歌になったものや、ナイトメア、アシブラ、Janne Da Arc等が多いです。

RYO姉ちゃんは、the GazettE、ディルグレ、ナイトメア、C4、D やディオーラ他にも沢山、聖飢魔II等も歌います。

弟は、凛シグやthe GazettE、R指定

Janne Da Arc等です。

カラオケよく行きますが、

やっぱり、生で姉ちゃん達のバンドを

聴いている方が、一番楽しいです爆笑

ベッドの上で、早く帰りたい❗️

仕事したい❗️歌いたい❗️って

駄々をこねてる姉ちゃんですが、

治さないと無理なんだよ~キョロキョロ

因みに、姉ちゃんの所にお見舞いの人が来たら、看護師さん達が、用もないのに

入れ替り立ち替りやって来ます(笑)

姉ちゃんの担当の看護師さん

決まっているのに(((*≧艸≦)ププッ

原因は、姉ちゃんの所に来る

お見舞い客のイケメン揃いのバンドの

メンバーや友達です。(≧▽≦)

チーは、小学生の頃から見てるので

兄ちゃん達の顔には慣れていますてへぺろ

チラチラ見る看護師さんに

新鮮味を感じます(笑)

看護師達~…見た目に騙されないで下さいね~😆





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう