純也です

数日前に緊急入庫してお預かりしている

ベンツB180ですが 順次に いままでの経験から

不具合の原因を予測 即最適な部品発注

そして 今日 大手術を執刀している櫻井社長!

 

機関を分解して 次々と治していく名医

まるで スーパードクターです!

 

しかも もちろんですが 警告灯も消え

試運転も 絶好調で 完治しております!

業界30年以上の経験と知識だけでなく

年々複雑になって来ている自動車の装備 機関

センサー コンピューターなど

最新の知識も勉強して習得している姿に

これこそが 顧客様が 社長を信頼して

大切なおクルマをさまざまなご依頼を

していただいてるんだと しみじみ感じました

それを 毎日 この目で 目撃でき感謝ですし

私も もっと勉強して 知識と経験を積んでいきたいと

思います

 

それで 私は 朝イチ 登録関係で練馬陸事へGOして

もどって 社長が B180の作業中に

ルークリ ホイール エンジンルームの

クリーニングなどを行いました

明日も 引き続き仕上げていきます!

 

 

ということで

お疲れ様でした!

 

 

 

 

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

     

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください 

そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン

&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>