お・お・恐ろしい(◎-◎;)けど記事にウケた(笑)
あるニュースを発見(´∀`)
またまた身勝手な事件。
別れ話に逆上、何度も交際相手の男性をはねる。殺人未遂で30歳女性逮捕
調べによると、容疑者の女性は「別れると言われ、憎くなってやった。5回ぐらい車ではねとばした」と供述してると言う。
車ではねた際に、道路脇にあった幅約3メートル、深さ2メートルの側溝に転落させ、はい上がってきた男性を更にはねて殺害しようとしたらしい。男性は全身打撲で病院に運ばれたけど命に別状はないらしい。
容疑者自ら「彼氏をはねて突き落とした。上がってきたところをまたはね飛ばした。救急車を呼んでほしい」と110番。電話の後ろからは激しくアクセルをふかす音が聞こえていたといい、現場に警察が駆けつけたところ、車に乗ってる女性と、車の前でフラフラと立ってる男性を発見した。
このブログを読んだ人はどう思ったか聞かせてほしいです(笑)
ちなみに僕がこの記事を読んで思ったこと。。。(事件についてではなくあくまでも記事について)
はねられた男性可愛そうだけど、それよりもタフだな~
この女キチガイ?
5回もはねたのに救急車を呼ぶ優しい心の持ち主だったの?
女性が警察に電話してきたとき、後ろで車のアクセルを激しくふかす音が聞こえてきたって記事の部分に笑い(笑)