2012年09月13日(木)

尾崎豊展。

テーマ:友達・仲間
今日は久しぶりにOFFだったので、俳優の天野浩成くんとふらっと。



尾崎豊展に行ってきました。




名古屋の母親が尾崎好きで羨ましがってたけど、10/10から名古屋の松坂屋でもやるっぽい泣く





尾崎さんのコアファンがいっぱいいて、みんな展覧会なのに角っこで体操座りして尾崎さんの声の入ったテープを繰り返し聴いてましたダッシュ


天野くんに強く誘われていったので、天野くんまで体操座りすんじゃねぇかとハラハラしてましたやったーわーわー


尾崎さんの思い出の品、思いを書きなぐったノート、素敵なものがいっぱいありました100てん


気持ちはわからなくもないですが、体操座りは正直迷惑でしたオランウータン


短い人生の中でも良い曲をいっぱい残した彼は本当に素晴らしい。


多少不幸の方がいい曲が書ける、とよく言われるのだけど、それがなんかリンクする、そんな展覧会でした。



あまやんとラーメンを食いました。

じゃんじゃかラーメンだか、がむしゃらラーメンだか、じゃんがじゃんがラーメンだか、、ちょっと思い出せない。


久しぶりにラーメン屋さんでラーメンを食べました。


俺が食べ終わる前に、あまやんは二人前くらい食ってました。


そのあと、ソイラテのVenti(特大サイズ)を飲んで、コーラを4、5杯。


お腹壊してました。


そんな日々です。


今日の彼の名言。


「引くぐらい、お腹痛い。」

「あ、立ち上がったら痛いの治った!ニカッ





 |  リブログ(0)

JUNYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース