2012年08月28日(火)

炭水化物 三昧。

テーマ:友達・仲間
ちょくちょく、会ってはいたけど、毎回話しに夢中になって写真を撮り忘れて、彼の登場を楽しみにしてた人には申し訳ないっ十六文キック


俳優の天野浩成くん。


「ぶらぶら探検して美味しい店見つけようぜばいちゃん


と。



15分くらい練り歩いて、腹が減りすぎてもういっそのこと定食屋に逃げ込もうと血迷っていた薄情な俺十六文キックのとなりで天野君が見つけたお店。


お好み焼きとかのお店。


たこ焼き、明太子、白いご飯、ベーコンの温玉サラダ、お好み焼き、お好み焼き。



粉物三昧。


炭水化物三昧。


お酒を飲んでいるとは思えないほどのボリューミーなメニュー。


レモンサワーが美味しかったらしい。


大事そうに飲んでなんか愛くるしい雰囲気をかもし出してたので、なんか悔しかったので、トイレ行ってる間にこっそり全部飲んでやろうかと思いましたが、トイレ行く前に、

「絶対飲むなよ!!!!」


と何故かすごく念を押されたので、逆にフリで飲め!!ってことかと迷ったのですが(ダチョウ倶楽部さん的な。)、でも酒の恨みは怖いので、今回は止めときました。


そんな俺もデキャンタでマッコリを。


久しぶりにブログ用の写真を撮んなきゃ!!!


と天野君が言ってきてくれたのに、自分の写った写真を見て、


「もっとお洒落してくればよかった・・・」


と呟いたのでした。


大丈夫だよ、かっこよく撮れてるから!!(笑)


相変わらずおもろいわー。


そういや、前回炭水化物抜きの食事制限をしてるんだ!!と言いながら、イモをバクバク食ってた天野さん。



もうやめたのか、お好み焼きを炭水化物と思ってないのか、どっちだーーーーーーーやったーわーわー。



相変わらず、、、惑わせるよね。


 |  リブログ(0)

JUNYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース