とうとう2011年。

オリンピック前年となりました!

いよいよ迫ってくると、

こう、内から湧いてくる物がありますね。

まずは4月に向けて、

そして今年は上海の世界選手権に向けて、

頑張りたいと思います。


30日はスウィン招待の男子大会へ行ってきました!

写真はサイン会です。

ちびっ子達がたくさん来てくれました!

$のらりくらりこがじゅん

少年にサインをする僕。

$のらりくらりこがじゅん

みんな元気!

$のらりくらりこがじゅん



大晦日のお昼は、

久しぶりにお寿司を食べました!

$のらりくらりこがじゅん

SU☆SHI☆って素晴らしい・・・☆


夜は家族と親戚一同と過ごしました。

大量の年越しビール。

$のらりくらりこがじゅん


そして一瞬でなくなる年越しビール。

$のらりくらりこがじゅん


久しぶりの家族団らんで、

楽しく美味しい夜を過ごせました。


最後に、

親戚の日ハム中田翔選手。

$のらりくらりこがじゅん


ええ。


ただのそっくりさんです(笑)