健診に行ってきましたー!

相変わらずの逆子。
健診の度に身体は右側と左側へと交互に行ったり来たりしてるのに、頭を下には持って行ってくれない笑い泣き
先生も「これだけ動いてたら、どっち下にして寝ていいかわからんな〜笑」って。
あなたがわからんかったら、私はもっとわからんわ!笑

健診終了後、帝王切開手術、入院の説明を受けました。いつもは1時間ちょっとで終わるのに今日は2時間半強。お腹すいたー。

帝王切開の前日からの入院になると言うことで、
7泊8日で入院予定。私がお世話になってる産院は、東大阪では有名で人気の産院。少し高めなんですが、ホテル並のサービスや外観ラブ
それだけに帝王切開になると少しお金が心配…。

限度額申請と自分の医療保険の確認をしなければ…。。。

手術日は、絶飲食、後2日はお粥生活…。
帝王切開後は起き上がるのも苦労というぐらい、
痛いと聞きますが、食欲旺盛な私にその生活は耐えれるんやろうか…ガーン

まあ、諦めず逆子体操がんばろー‼︎