あッつ!!
天気良すぎでしょー。
これ梅雨明け
してないン?
焼ける焼ける。
マミー日傘どこやってんー?!


昨日ゎ32歳とデート。
ぉ刺身の美味しいトコ
ピックアップしたから
選んでッてゅゎれても
名前だけじゃ
選びょぅがない(笑)

結局選んでもらって
行ってビックリ!
大衆酒場的な?
漁港で漁師サン達が
漁終わりに
飲んでそーなぉ店(笑)

でも魚は美味しかった!
むしろ魚しかない(笑)
久々に日本酒も
いただいちゃったー。

最近飲むとスグ
眠たくなるー。
そしてだいたい
1駅寝過ごす(笑)

その為カンカン照りの中
地道に歩き中...
最近食べ過ぎやから
運動にちょーど
いいけどね。
でも止まった瞬間
汗ヤバィやろなー。

今から父のぉ見舞い。
嫌味ゅゎなぃよーに
気をつけょ(笑)

ッてかね。
ぉ昼ご飯買う為に
コンビニ寄りながら
向かってるンやけど
全然ぉにぎりない!
時間的にー?

残すはセブイレとローソン。