バッテリー交換したら
無事ェンジンかかった!
ま-ぢ焦った。

帰りゎ海沿いの
道通った-。
海見てるだけで
幸せなるゎ(笑)
今日の方が
天気良かったし
昨日泳いだトコょり
水キレィゃし
波高かったから
めっちゃ泳ぎたかった!
また来年-。

マミーが次ゎ
孫できたら
連れてくる
ぐらぃやな
ッてゅ-てた(笑)
3人とも予定
ナシですけど-!
ぃっの話-?!

じゅん旅行中に
ちょっとぃぃ進展
ぁりましたけどハート
こばのぉかげ!!
じっくり頑張る-(笑)


ハプニングぁり-の
渋滞ぁり-ので
時間かかったけど
無事帰宅ッ。
総走行距離600㌔!
ょく走った-。
7割近くマミーが
運転やったけど。


マミーと2人旅して
一緒にぉ酒飲んで
ッて大人になったな-
とか思った!
マミーの前じゃ
まだ02子供なんゃけど。

マミーゎじゅんの
今の時期にゎ
2歳の駿クンがぃて
ぉ腹にじゅんがぃて
ッて考えたらスゴィ!!
私ゎまだ02ですね-。


ぁ、水木しげるロードで
耳かきげっと-。
気まぐれBL☆G-100826_233034.jpg
目玉おやじ可愛い-!