口の中口内炎だらけー(´Д`)

スタィリストさんに『それストレスゃで!』ゅゎれた。

ストレスで口内炎できるトヵ初めて知った(^_^;)ワラ

違ぅスタィリストさんに『ストレス蓄まってる?!肌荒れてるゃんッ』ゅゎれた。

確かに肌荒れャバィ(PД`q)゜。

ストレスとゅぇば店長か?(´・ω・`)ワラ


ぁと服ッ!!

自分の好きな服着れなぃのがこんなにストレス蓄まるとゎ。。。

ぃろんな系統の服着るし別に大丈夫ゃろ思ってたヶド正社員なったら今までょり厳しい(´ω`)

じゅんにぁの顔トヵ体型にキレィめゎ合ゎンて(´Д`)

さすがにв系トヵ極端な露出ゎせぇへんヵラもぉ少し緩くして(PД`q)゜。

今日給料日で明日休みゃから明日服買ぃに行くヶドたぃして気に入らなぃ服に給料飛んでくトヵまぢ憂鬱。。。

それやったら多少服代かかっても自分の好きな服着れるShop店員のが断然ぃぃゃん(´・ω・`)

明らかぅち条件悪ぃね。ワラ

仕事ゎ好きゃけどね(*´・д・)(・д・`*)ネー


とりま今日初会議(>_<)

ぃゃー(_´Д`)ノ~~