今日ゎドフリーゃと思ってたヶド急遽ひろヵラのぉ誘ぃにゃ


ひろクンできる子LOVEワラ


ンで約1年ぶりの天王寺上げ上げ


30分遅刻してきたからスタバぉごってもらぅー(*´艸`)ハート♪


クレームブリュレラテをノンファットミルク(←ちょっと気にしてる笑)できゃ



ンでー最近ィヵっめのリングが欲しぃヵラ連れ回してみるばいきんまんワラ


ほんまゎジャスティン・デイビスのが欲しぃねんヶド東京にしかぉ店なぃし、ネット購入できるヶド付けてみなゎからへんし高ぃ汗


1コ気に入ったのあったヶド1万。。。


ひろに1万出す程ちぁうゅゎれた(´・ω・`)


悩みに悩んでー、明日梅田&三宮に付ぃてきてもらぅコトにして保留ダッシュ


可愛ぃの見つかるとぃぃなーラブ