社員サンの休みが今日になったらしぃヵラ昨日の夜店長にじゅんにぁ出勤なんかどーか確認する為Tel携帯


はぃ、出なぃ-(´Д`)


結局寝るまで何回かかけたヶド繋がらンくて眠気Maxゃたヵラしぁーなし寝るzzz


そしたら電話ー携帯


しかも出勤せんでぃぃて↓↓


社員サンが休みの時ゎじゅんにぁ出勤できるンちぁうの?


これ以上じゅんにぁの仕事減らさンとって泣


ってかそれやったら雇ゎンかったらぃぃゃん(´・ω・`)



それと同時に昨日の電話で店長とこれ以上の進展ゎ望みなさ気ゃなーと実感割れハート


店長にとってゎャリ目やったンかなほろり


まぁ、会ぇるのも週1以下になりそォゃしぃぃ機会ヵナー青スジ


変な時間に起こされたのと出勤せんでぃぃゅゎれたィラ02と店長の態度が悲しかったのでぁんま寝れンかったしやる気なし



ってか今日ドフリーゃんー汗2


「シカゴ」でも観ょヵナうえ