いざ!開幕へ向けて・・・ | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

手元に届いた・・・嬉しい届けもの


  これでスタジアムへも入場可能になりました♪(*^o^*)☆ 



送られた紙袋も一新!ウオーリア仕立て



『夢のつづきへ・・・』 


  みなぎる闘志が・・見え隠れ

     ここにウオーリアのマークがあれば・・?

  

  金文字のCMに~

     ならんでしょ・・・・・~笑


           『夢のつづきへ・・・』 





パスポート裏側も少しかっこよくなっていました


   サービス券もはいっていて・・業績向上のボーナスかな(笑)



『夢のつづきへ・・・』 


次は・・・・♪(*^o^*)☆そろそろ・・ 


     開幕戦に向けて・・心の準備も怠り無く!


                   頑張れ!サガン鳥栖!