先日のTM・・・ | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

先日行われた、テストマッチ

写真のみですが・・・・少し紹介します


平日でしたが・・凄いサポーターです


『夢のつづきへ・・・』 



平君・・あのエース豊田選手と・・2トップ

頑張って・・


『夢のつづきへ・・・』 



末吉選手・・まだ馴染んでいないようですが・・

期待しています


『夢のつづきへ・・・』 


強いDF・・・でした


『夢のつづきへ・・・』 


この選手とも激しいバトル・・豊田選手の怪我が心配でした


『夢のつづきへ・・・』 


ひさびさに元気なフナ・・今年はがんがん行こうぜ

清武、金井の両選手も活躍が大いに楽しみです!



『夢のつづきへ・・・』 


今日の唯一の得点 ヨシキ!

強烈なボレーシュートがゴールネットを揺らした

復活・・・・ミスターサガン!


『夢のつづきへ・・・』 


まだまだ・・・遠慮気味!

ガツガツ相手を蹴散らしてゴールを狙え~~!



『夢のつづきへ・・・』 


池田選手も・・・今年もパワープレーやってくれそう


『夢のつづきへ・・・』 


相手も堅い守備!



『夢のつづきへ・・・』 


今年は・・何度みれるかな?・・まわれまわれメリーゴーランド!

頼むよ~~!


『夢のつづきへ・・・』 


沖縄キャンプでさらにパワーアップして

今シーズンまた・・楽しい夢見せてほしい♪(*^o^*)☆


頑張れ!サガン鳥栖!