【山羊】 ココミル姉妹♡ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




4月17日土曜日
朝からどんより雲くもり
徐々に降り出し
午後は結構傘降ってました!!



息子の進学⭐︎や、娘の進級⭐︎で
嬉しいバタバタや、鶏達、山羊達の
新しいスペース作りでバタバタ。
ブログの更新も、
訪問もなかなかできず
すみませんm(._.)m



今日は〜

山羊のココミル姉妹🐐


今日で、産まれて

丸2ヶ月♡


2月17日産まれの

ココアとミルク

あっという間に生後丸2ヶ月です!!



産まれた時の体重、2キロが

もう、7キロ超えてます!!



可愛い双子ちゃんの

2ヶ月を振り返りたいと思います♪


産まれて1時間くらいラブ




家族全員で

可愛いがっています!




除角したばかりチュー



牧草もハムハムできるよ!



2回目の畑

春を感じたね!



首輪のプレゼント🎁




娘と仲良し♡



うめちゃん広場!




コンテナにin⭐︎

娘と広場で⭐︎




柿の木の新芽🌿

うまうま〜


同じケースのベッド🛌に入る

うめちゃんと、ココミル姉妹




遊ぶ台をもらったよ!



椅子に座る

2ヶ月間の

うめちゃん、ココミル姉妹

でした〜ラブラブキラキラ



可愛い過ぎラブ



親バカ全開で写真を

たくさん載せちゃいました爆笑

こんなに撮ってたんだぁ〜と

選ぶのが大変でした口笛


新しいうめちゃん親子の

安心して過ごせる広場も出来ました!


晴れた日中は太陽の光を浴びて

いっぱい遊んで、いっぱい食べて

いっぱい寝て、いっぱい吸い付いて

過ごしていますキラキラキラキラ


何事も無く

すくすくと成長した

ココミル姉妹やぎ座



これからも

可愛い双子のココミル姉妹を

よろしくお願いしますニコニコ



また、親バカ全開で

パチリ🤳しまくります!!



2ヶ月の

ココミル姉妹でした〜🐐




でわ〜〜やぎ座