それ コウのぉぉぉ! | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

{A15452DC-0C72-4706-832B-28D7FACF03EB}

仕事から帰ると必ず光之犬は靴下を脱がせてくれます 
いつからだろう?
幸三郎は毎日脱がせてくれました 
幸三郎と同じことを光之犬もします 
私が帰宅 → 靴下を催促する → 脱がしてくれる → 持っていく → 返してくれない
 
幸三郎は上手に私が履いた状態から脱がせてくれましたが 光之犬は私がかかとを脱がないと引き抜けません 
幸三郎は靴下をクンクンしてスリスリしてくれましたが 光之犬はたまにクンクンしてオエッとします 
{CFE3EC37-CDEC-4A68-8EC6-FAED02A11C2B}
光:おかあさんの くちゃいねぇ
私:ホントお母さん くちゃいよねぇ
光:おかあさん ホントにくちゃいねぇ
と毎日言われます ショボーン
本当に臭いのです 笑い泣き
そして 光之犬はなかなか靴下を返してくれません
私:洗濯するからぁ
光:コウのぉ〜!
私:もういいでしょ
光:それ コウのぉ〜!!!
と 毎日 光之犬の隙を見て奪い洗濯する毎日です

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】