こんにちは。二年の朝日です。

 

ニュースなどでも報道されていますが、大きな台風が近づいていますね。

 

現在は九州に最も接近しているようで、警報が出ていたり、電車や新幹線が運休になっていたりと様々な影響が出ているそうです。

 

関東には9月1日、2日に最も接近するという予報が出ています。

 

とても大きい台風みたいなので、もしものために何か備えておかなければいけませんね。

 

今後もニュースの情報などに注意しながらみなさんもお気をつけてお過ごしください。

 

それでは本題に移らせていただきます。

 

本日は、

 

  • トレーニング
  • 体操
  • 個人アップ
  • 対人パス
  • シュート練習
  • 6対6

 

を行いました。

 

以下本日の写真です。

 



 

こちらはトレーニング中の選手です。

 

祥平さん、海星さん、蓮さん、駿佑さんです。

 

意外と珍しい組み合わせの4人な気がします。

 

4人ともTシャツやズボンがカラフルでした。

 

信号カラーとぴったりですね。

 



 

一太さんです。

 

飯島さんと下半身を鍛えるトレーニングをしていました。

 

すごいジャンプですよね。

 

1回で結構な距離飛んでいました。

 

相当下半身が鍛えられているのだと思います。

 

ジャンプシュートにも生かされそうですね。

 



 

陽太です。

 

腹筋を鍛えていました。

 

メディシンボールを足に挟んでいたのでとてもキツそうでした。

 

表情からもキツさが伝わってきます。

 

終わった後にはキツすぎて倒れ込んでいました。

 

きっと腹筋には最高に効いているはずです。

 

ナイスファイト!

 



 

太陽さんと新一郎さんと伸さんです。

 

太陽さんと新一郎さんはチューブトレーニングをしていました。

 

2人はよくチューブを使っているイメージがあります。

 

実は、この写真を撮っているときに新一郎さんがピースしてくれたんです。

 

ですが残念なことに撮れていませんでした。

 

ブログカメラマンまだまだです。

 

いつも真面目な新一郎さんのギャップな一面でした。

 



 

こちらは6対6の様子です。

 

Aチーム、Bチームともに良い雰囲気で練習をしていたと思います。

 

秋リーグまでついにあと2日となりました。

 

本当にあっという間ですね。

 

春リーグからとても早かったように感じます。

 

明日がリーグ前最後の練習です。

 

リーグに向けてあと1日頑張りましょう🔥

 

今日もお疲れ様でした。

 

明日も頑張りましょう!

 

本日のリレーは、赤澤磨於(2年)、金子眞虎(2年)

 です。

 

 

夏休みの予定:

 

ウマ娘(赤澤、写真右)

 

原神(金子、写真左)

 

次は、杉山博史(2年)、髙見勢一真(2年)です。お楽しみに!

 

それでは失礼します。