本日はABチーム共に城西国際大学とオープン戦を行いました!

Aチームは2/10の中止分

結果は以下の通りです。


○Aチーム

Aチームは3-1で勝利致しました

[投-捕]吉田、斎藤、鈴木柊-飯高、秋山


順天堂 |000|012|000|3

城西国際|000|000|010|1




順大の先発は吉田(新4年)。5回まで無安打、10奪三振で相手打線を封じ込め、完璧なピッチングを見せます。



新4年・吉田健留


一方攻撃では、毎回ヒットで出塁するものの、打線が繋がらず、中々得点を奪うことができません。



新3年・小澤拓海



新3年・佐藤希



新4年・鈴木陽太



新3年・佐々木翔大





両者無得点で迎えた5回表、先頭の大矢(新3年)がヒットで出塁すると、相手のミスも絡み、1点を先制します!

続く6回も飯高(新3年)、松山(新2年)、大矢の連続ヒットでこの回2点追加します!




新3年・飯高皓大




新2年・松山翔琉




新3年・大矢裕太





吉田に代わってマウンドに上がった斎藤(新2年)は、ヒットを許すものの、要所を締めたピッチングで、1失点に抑えます。




新2年・斎藤優



最終回、鈴木柊(新3年)が落ち着いたピッチングで追加点を許さず、見事勝利することができました!



新3年・鈴木柊哉

















本日は、今年最初の試合となりましたが、白星スタートとなり、今後の試合に良い弾みをつけることができたと思います!

これから試合が続いていきますが、良い状態でリーグ戦を迎えられるよう、11戦を大切に戦っていければと思います。

今後とも応援の程よろしくお願いします!


Bチームの結果は次の記事です→