相変わらず… | ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

日々の生活の中でのひとりごと…
想いを私らしく綴っていきたい…。

人生、山あり谷あり…
恋愛もしかり…
病気もしかり…
職場の人間関係もしかり…

でも笑顔だけは絶やしたくない…。
これが私のモットー…。



相変わらず仕事と家との生活を送っている。

ひとつ変わったことと言えば、ボスの散歩を今年に入ってから朝陽と夕陽を見られる時間に行っているということかな…。

先日ボスと見た夕陽…


とても綺麗だった…。








ボスはオスだからひなまつりは関係ないのだけれど、買い物に行ったついでにひなあられを買ってきてパチリ…


眠くてグズっていたんだよね(笑)…

写真を撮り終わったら…


大あくび…(笑)

そして今日は動物病院にも行ってきた。


うんうん、頑張ったね…。







さて、これからシャワー&メイクして…ボスの散歩に行ってから仕事に行かないと…。

今日も笑顔と感謝の気持ちを忘れずに…


頑張ってくる!