やることやって…横になろうっ…。 | ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

日々の生活の中でのひとりごと…
想いを私らしく綴っていきたい…。

人生、山あり谷あり…
恋愛もしかり…
病気もしかり…
職場の人間関係もしかり…

でも笑顔だけは絶やしたくない…。
これが私のモットー…。

更新ばかりで、皆様とろくにコミュニケーションがとれていないにもかかわらず、励みになる「いいね!」をいただき、本当にありがとうございます。


今日も何とかリハビリ勤務終了…(-_-;)


昨日のblogに書きましたように…


仕事初めから、なんか空回りしててアタフタしたり…


またまた厄介な咳が出始めた私でして…


空回りしなきゃ、時間はあるはずなのに…


なぜかやらなきゃいけない最低限のことも、なかなかスムーズにできずにいて…。


そんなわけで、今日は帰り道に…




こんな物を買って昼食を済ませてしまいました。


通勤時間+どこか飲食店によって…の時間をトータルすると時間がもったいない…。


今日はこのシャツとセーターの組み合わせ…なんか大幅に違ってたっ(-_-)


下は白い細みのパンツでいきました。


不手際で洗濯ができてないから、無地のシャツがなくて…これから洗濯機まわして…乾燥まで終わったらアイロンかけないとな(-_-)


あっ、携帯も修理からあがってきてるから、ドコモショップに行かないと!?


でも今日は…行きたくないな…。


できれば、洗濯機をセットしたら…


横になりたい(>_<)