早く起きた朝は・・・ | 鯉太郎とひらり
2007年10月13日(土)

早く起きた朝は・・・

テーマ:ひらり+鯉太郎

朝もはよから車で福岡市西区にある西部運動公園の無料ドックランに行ってきました。

9時頃着いたのですが駐車場もかなりいっぱいで、ドックランもワンちゃんがいっぱい

楽しそうに遊んでいましたよ。

ここからは長くなりそうなのでバーーーーっと写真にて。


ひらりと鯉太郎を探してねん♪




鯉太郎はパピくんと一緒に駆け回ってました。

やっぱりパピ同士、仲間だと思ってるのでしょうか??





ひらりさんったら後ろからついてくる4歳のメンズわんこに腰をフリフリされてしまって・・・。




助けに行こうかと思いましたがそこは気の強いひらりさん怒って振り払ってました(;´▽`A``

飼い主さんも『普段はこんなことしないのによほど気にったのね』とおっしゃってたので

お婆ひらりもまだまだ現役ということでしょうか?

にしても11歳の年の差~( ´艸`)


いっぱい遊んだ後は公園内を散策しました。



ふたりともいいお顔です(‐^▽^‐)


いっぱい遊んだ後は・・・。

帰って即お風呂へ直行。




ひらり疲れたのか、軽い咳としゃっくりが出たので

ラベンダーオイル入りのホットタオルで体を拭き吹き。




いっぱい遊んでお風呂に入ってすっきりしたら・・・

即Zzz・・・。



ひらりはちょっと心配しましたがおなかをさすっていたら

腕の中でイビキをかいて寝てくれたので一安心。



この後私達も爆睡でしたん♪

来週はどこのドックランに行こっかな~ヾ(@^▽^@)ノ


純たろ~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス