どうする家康、26話 | 歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

歌舞伎、演劇を観るのが趣味☆嵐の松本潤くんファンのひとりごと♪

松本潤くん大好き。
生涯ファンでありつづけます。
演劇を観たり、歌舞伎を観たり。

殿の月代


頭をスリスリ剃っている

ところから始まった。

まめに剃らないと

伸びてきちゃうのかな?


よく落ち武者でみかける

ヘアスタイルだけど

昔みたいに髪の毛に

ウェーブが無いのね、殿。

縮毛矯正したかのような

ストレート。。


あの悲しい出来事から

2年経ってる。。

感情が出て無くて怖い。


浜松城で爪をスリスリ

していた棒を

ペッて投げたところが

なんか荒々しくてえーん


ガラッと表情を変えたきた

潤くんに脱帽です。

ほんと、別人だわ。


武田勝頼、最後は

悲しかった。

たった一人ではなく

家臣もついてきてくれて

それも泣けてきた。


諏訪の法華寺に信長の本陣がびっくりマークはてなマーク

諏訪大社上社の所にあるのね。

いやー、知らなかった。

祖父母宅がある地域なので

昔から上社は時々行っていたけど

法華寺の存在は聞いたことなかった。


そして

家康の海老すくいね


日本舞踊のような

とてもかっこいい踊り。

でも、音楽の効果もあってか

悲しくなる。

信長に、どんなに馬鹿にされても

飲み込んで表情には出さず

顔はにっこりと。


これは家臣たちも戸惑うね。


今までがなんでも話してくれる

優しい殿だったから……


ゴリゴリと薬湯を作る

家康は、憎しみを込めて

ゴリゴリしていたのだろうか。

苦味も何とも感じなくなったのか

感情を出さない


本領発揮の松本潤に

ますます注目です!!!!!!


評判良くてほっとしたー。。