床バレエ | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

床バレエ

おなかエクササイズ おねがい



皆さんが

日常生活のなかで

1番気になるのはお腹周り

じゃないかな?



食事だけ気をつけても

筋肉や体幹がないと

しなやかさ・疲労は回復しづらいです。



では

床バレエ    ~バレエ腹筋~  On y va ピンク音符

・仰向けで両膝立ち
・おヘソの下を触る
・その部位を薄くする

以上!



ポイントは

・背中(上部辺り)が浮かない。
・肩に力が入らない



このバレエ腹筋は

普段の腹筋と違って

お腹を薄すくする

・息を吸うときにお腹薄く   ゆ〜〜くり 10セット

・お腹を薄くキープ        ゆ〜〜くり呼吸を5回



これをすると

体幹も鍛えられるし

背骨も伸びるので

最高 ニコニコ

Bon courage :)


{3755B551-9787-4882-968F-30E3ABD2F3AD}
『my book・バーオソルダイエットから 講談社2011年』

☆ バーオソル
ぼくはバーオソルから沢山学び成長しました。パリでは皆んなからバレエと同じくらい好まれているもので、この素晴らしいものを日本に伝えたいと思いました。講談社の方・パリオペラ座の方達と何回も何回も会い話しをし、作成させて頂くことまで達しました。
しかし残念ながら、どんなに努力をしても最初からやり直さないといけない出来事がおきました。そして今までの経験を生かし、日本人の体質に合った、やり易く効果のあるオリジナルで生まれたのが、床バレエです。
《バレエ経験外の方が商標登録として2012年に認められ、独占されてしまいました》