naturebodyhouseで、ワークショップ! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

昨日から始まった

naturebodyhouseでの

ワークショップ 音譜

今回は

去年僕が

ポーランドに行ったときに載せた

バレエ友

海老原由佳ちゃんが

教えに来てくれました クラッカー
photo:09


僕がヨーロッパにいた時に

一緒に頑張っていたバレエ仲間です ニコニコ

彼女は

バレエでは最近入ったばかりの

ポーランド国立劇場で大抜擢が続き

今年からは

プリンシパルとトップの

座になりました 星

サイドでは

ピラティスをずーっと勉強して

昨年ドイツで

Certified BASI MTTC
(Body Arts Science International Pilates Mat Teacher Training Courseを修了)

を取得しました アップ

ポーランド国立劇場でも

自ら多くのダンサーに

ピラティスを教えていて

僕もポーランド行ったときに

プライベートレッスンしてもらいました ビックリマーク

それから毎回

バレエレッスンの前と

途中のストレッチ後に

少しピラティすやってると

センターがとりやすくなってきて

一人でハッピーーー べーっだ!

なので今回も

友達としてでなく

由佳先生として受けにいってきました チョキ
photo:08


もう既に

人気の満員 !!
photo:01


丁寧に
photo:02


一人一人に指導 合格
photo:03


本当にお腹の底にある

筋肉に刺激するので

激しい腹筋運動もしないで

しなやかな感じで気持ちいい~~~ ラブラブ
photo:04


よーし頑張るぞ メラメラ
photo:05


シンプルな動きなのに効くーーー あせる
photo:06


なんとか、できた !!
photo:07


あっという間の時間 虹

今日もワークショップ行ってこよ~ 黄色い花

みなさん

良い日をーーー 晴れ キスマーク