12日のNBH ! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

みなさん

お元気ですか !?

昨日、今日は東京は

雨ですね 雨

でも、僕はあいかわらず

モウダッシュのスピードで

歩きながら移動しています ロケット

なので、テンションも

あがってしまってるー にひひ

先週の日曜日に

NBHでスタジオパフォーマンスが

ありました ビックリマーク

その日は、

地元の師匠のディナーショーの

次の日でかなり筋肉ともに

疲れてました 汗 

が 、

東京のNBHに着いて

Neoのダンサー仲間に

あった瞬間

また、テンションがあがって

嬉しかったー ビックリマーク

楽しくいける

仲間達がいて

凄く、幸せー ニコニコ

また、見にきて下さった

方達も

凄く楽しい雰囲気で

暖かさを感じました !!

いつも、ありがとう べーっだ!

その後の、

ディナー会も

来てくださった方達と

楽しく話す事ができて嬉しい 合格

ありがとう 音譜

ダンサー仲間との写真です クラッカー
股開きすぎましたー 叫び

ジュンのブログ

RYONRYONさんとー キャンディー
いつも、愉快でしっかりしてるお姉さん チューリップ赤

ジュンのブログ

西田佑子さんとー いちご
今回は、少しだけだったですけど笑って笑って
楽しく踊りました チューリップオレンジ


ジュンのブログ