ディナーSHOW ! | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

今日は静岡で、

華々しい

ディナーショーが

ありました クラッカー

僕の先生である

森育子先生 ドキドキ

先生の娘

Miss Universe 2007

森理世ちゃん ラブラブ

そして、

I•R•Mアカデミーの

ダンサーズ メラメラ

という事もあり

豪華なステージと

素敵な場所で

沢山の方々を

おむかえして

踊ってきました 音譜

今日は、

昼から夜中迄

リハーサルを含めて

ディナーショーA.B

計三回の

ステージでした 合格

皆んな

一生懸命やり

無事成功 ビックリマーク

本当に、皆んな

一人一人が

楽しく踊っていたので

僕もテンション

上がり~ アップ

地元である

この静岡で、

感動的なステージができて

とても、幸せです ニコニコ

先生方、そして、

スタッフ、見にきて下さった

みなさん、

どうもありがとうございました ビックリマーク

これから、

I•R•Mと共に

輝いていきます !!

アフターSHOWで

森育子先生と

photo:02



Riyoちゃんと
初ステージで一緒に踊りました べーっだ!

photo:03




三人で 合格

photo:07



昨日の写真のイケメン。
実は、森育子先生の息子です ひらめき電球

photo:06