オーディション | 《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》美尻王子の竹田純オフィシャルブログ 「お尻を制する者は全ての美を制す」Powered by Ameba

《床バレエ》 竹田純オフィシャルブログ「お尻を制する者はすべての美を制す」ライフスタイル・美容・健康情報を発信します。

今日は、久々の朝のダンスクラス。  


少しだけ、踊っても


足がつってしまう。。  大変でした!


カゼ



明日からは、新たに頑張ろうと思っている、今、


体中がすでに、痛い!  ガーン




こんな時は!



寝るのみ チョキ




そのクラスの後に、来年の兵庫県であるオペラ公演のダンサーのオーディションがあり、


久々に体が痛い中



頑張りました!



こういう、緊張ある刺激が


大切!  



思いっきり楽しく踊ってきました!


今回のプロデューサーは、


小栗旬君の、


パパでした !



素敵でした ニコニコ




今日は、お疲れです 。