じゅんたプリのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

すみませんm(_ _ )mまたサボってました(;^_^A


入替自粛が終わりAタイプ乱発です
内規的にAタイプで保通協を通過している機械も含めると


5/30~
めぞん一刻~桜の下で~(オリンピア)
ナイツ2(山佐)
コクッチーBLACK(タイヨー)


6/5~
ロストアイランド2(タイヨーエレック)


6/19~
バルタン星人(七匠)
元祖ハネスロ再び(オーイズミ)


6/26~
南国物語スペシャル(オリンピア)


7/3~
A-ALOT北斗の拳将(サミー)
A-SLOT偽物語(サミー)
スーパーリノMAX(山佐)


7/10~
ファンキージャグラー(北電子)


7/24~
バーサス(アクロス)


7/31~
セブンスビート(KPE)


8/21~
スーパープラネットDX(山佐)
クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~(大都)



結論だけ書きます。
ファンキージャグラーは腐っても鯛で動く
バーサスはハナビの少し出玉UPバージョンで動く
クレアは何だかんだ言っても大都好きが打つから動く(笑)


その他、全滅でしょう。



そして私が一番腹が立ったのが、



スーパープラネットDX

これスープラじゃありません!!
ジャグラーのパクリです。
演出こそバウンドストップやリーチ目もありますが、


RT付き?
完全告知?

最悪なのがリール配列がまんまジャグラー!!


ふざけんな!!山佐!!


「なんでニューパルDXがイマイチなのか判ってないのか?」と山佐に聞いたら「ニューパルDXは結果良好です」だそうです(*^▽^*)


山佐の機械の良い部分を削ぐ愚行に言葉を失いました。


同じ岡山の企業として応援していただけに、非常に残念ですし情けないです。


以上、愚痴でした(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

じゅんたプリ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。