するなら徹底的にする主義! | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん💖





⭐再アップです






前のブログと

1つにしちゃいましたので

いいね、くださったみなさん、

ごめんなさいm(_ _)m








こちらも

よろしくです💞

Billboard、

https://www.billboard.com/lists/top-kpop-songs-june-2024-nayeon-ateez-kim-jae-joong-everglow-ace-wayv-vote/





こちら

まだの方がいらしたら

ポチよろしくです✌️🙏

21日まで🙏🙏

https://danmee.jp/survey/kpop-utagamisama30/2/





あ、

この瞬間!

髪がピーンてあがって

風にナイス!って

思った(笑)🤣🤣💞✌️


可愛さ倍増💞💞💞











55分間・・

和訳字幕にしてほしいなぁ〜💦



https://www.wowkorea.jp/topic/read/118483.html






ジュンス、「するなら徹底的にするという主義だ。いつも最善を尽くした」



歌手キム・ジュンスがチョン・ジェヒョンのYouTubeを訪ねました。




16日、YouTubeの「妖精ジェヒョン」には「私が聞いた話があるからそうだ..w(内緒)」というタイトルの動画が公開されました。



この日ジュンスは、チョ・ジェヒョンにウィスキーをプレゼントしながら、自身はお酒は全く飲まないと明らかにしました。



ミュージカルについてジュンスは「ミュージカル俳優の知人が、歌手や芸能人よりはるかに多い」と話しました。





チョン・ジェヒョンは「君は17歳でデビューした」と話すとジュンスは

「正確ではないが、練習生を6~7年した。小学生5年生のときにある企画社にいた。その後SⅯのオーデションで合格した」と話した。


チョン・ジェヒョンはこれに「小学生の時から現在まで人気絶頂だ」と感嘆しました。



続いて「実際、簡単ではない。今も思い出すが、ステージで歌う時に全身で歌っていた。当時も歌が上手いと言われていた人がいたが、どちらかと言えばテクニック中心に歌っていた。


でも君は、臓器を引き上げるように、わずかワンフレーズを全身で歌っていてとても驚いた。

幼いのに、どうして歌をこのように歌おうという考えをしたのか」と称賛した。


これにジュンスは「よくわからないが、ただ最善を尽くしました

それ以上でもそれ以下でもなった」と答えた。


チョン・ジェヒョンは「いつも君は最善を尽くしているように見えた」として「最近、ファンミーティングでチェリーの帽子をかぶって、これも最善を尽くしていた」と再び感嘆した。


これにジュンスは「するなら徹底的にするという主義だ」と答えて納得させました。








そして



ジュンスは「韓国でデビューしてありがたくも大きな愛を受けた。

最初から1位でたくさんの愛を受けていた中で日本に行った。

まず、

宿舎の大きさから半分になった。

日本語もできないから

外にも出れないし、

何かを買うのも不便だった」として

「ステージも100席と言うが、

どれくらい来るかもわからない。

あるデパートの外で

野外公演をするように公演した。

あまりにもギャップが大きかった。


https://korepo.com/archives/1434670






でね、

思ったのです!!💡


ここ最近、

この手の番組や

インタビューで

良く、ふつ~に東方神起、の時の

話をしますよね、(笑)


私のほうが

タブーかと気を使ってたのに(笑)🤭😅



まぁ、

ジュンスは今までもそうでしたが(笑)でも、

ちょっと違う(笑)



ディライトさんとの会話でも

一番の思い出は?

と聞かれて

東方神起のデビュー、と

答えた人だし(笑)


そうそう、

あのジェチングの時も・・、

二人で楽しそうに(笑)🤭



もう、ジュンスの中では

懐かしい思い出🎵・・として、

やっと楽に話せる時が来たのかなぁと・・・


ジェジュンさんもそうですよね(笑)

懐かしい、

思い出、なんですよ🥰✌️




だけどあちらのお二人は

話せない・・・のか

話さないのか・・

そう、

東方神起は、

二人でしかないのか・・

そうしておきたいのか・・・


私には本質はわからないけど・・

一つの思い出として

話せる時が来て

良かったなぁ、と・・

きっとそれも今が

充実していて

幸せ、だからでしょうね・・🥰✌️









⭐KIMJUNSUより

https://x.com/Junsu_PALMTREE/status/1802281712250241239?t=IU-xA7dCAn9xzV8kqjegwg&s=19









翻訳機使用


そう、
今のジュンスは
これが全てなんだと
思った・・・💞

これからは
楽しい事たけ考えて
歩こうね、

僕が
共に来てくれたココナッツに
幸せ返すからね・・

そう、
聞こえてきた・・・・




















お借りしました














https://x.com/junslayed/status/1802282861741191320?t=RLLnTdPWCKr6RRWGxRGw7A&s=19












キム·ジュンスがユーチューブに出る! 


6月16日[妖精ジェヒョン]公開!


このジェヒョンさん、

54歳のシンガソングライターだそうです(笑)



















アボガド・・・
サーモン・・・

美味しい、美味しい、って
パクパクと(笑)







そして!

こことても大事❗❗(笑)




言えない、言えない(笑)



ど〜も決まってるようですよ〜😍✌️


まだナイショ・・・・🤫






勇気を持って愛します♥




かわいい🩷






お借りしました